CGSの開室時間

2022-03-08

新型コロナウイルス・オミクロン株の感染が拡大し、東京都では「まん延防止等重点措置」の適用が延長されることになりました。これに伴い、ジェンダー研究センターが以下のように対応を取ります。

3月8日(火)〜3月18日(金)まで、以下のように図書室を開室します。

3月11日(金)11時〜16時

3月14日(月)11時〜16時

3月17日(木)11時〜16時

3月18日(金)11時〜16時

上記の日時以外にCGSの図書室を利用したい場合は、二日前までにCGS助教のレティツィア・グアリーニ(guarini.letizia@icu.ac.jp)までご連絡ください。名前、利用したい日時を必ず伝えてください。日時候補を複数提案してくれると助かります。

イベントや会議がある場合は、ご希望に添えない場合もあります。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため必ず以下のルールを守ってご利用ください。

・風邪の症状やだるさなど、少しでも体調がすぐれない場合はセンターへの訪問を控えてください。

・センターに入る際に手の消毒を行ってください。

・センターで食事を取らないでください。

・マスクを外して会話しないでください。マスクは口と鼻をすべて覆ってください。

・同時にセンターに入れるのは3人までさせていただきます。

・できるだけたくさんの方にセンターを利用してもらいたいです。利用時間の制限を設けませんが、混雑時は譲り合ってご利用ください。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため窓を開けています。閉めないでください。

    Copyright © 2018 ICU International Christian University - All Rights Reserved
    CGSの開室時間 ジェンダー研究センター  Jp sitemap  En sitemap