CGS のチャット・ルームへようこそ!

2021-04-22

CGS Chat Room Jp.png

CGS Chat Room

アカデミック・サポートのオンライン相談室

少しずつジェンダー研究センターを再開していきます。(開室日時についてICU Portal、CGSのHPやSNSをご確認ください)

ただし、実際にセンターに来られない学生がいるかもしれません。そのため引き続き「コミュニケーション・スペース」を提供しようと思い、今年度もチャット・ルームを設置しました。

毎週の水曜日、12時から14時まで、CGSの助教のレティツィアは、このチャット・ルームで、リアル・タイムでみなさまのご相談に乗ったり、ご質問に答えたりします。それ以外の時間でも、コメントや質問などを書き込むことができます。

*緊急事態宣言発令に伴い、ジェンダー研究センターが閉室します。

毎週の水曜日以外も、以下のようにチャット・ルームで、リアル・タイムでみなさまのご相談に乗ったり、ご質問に答えたりします。

4月27日(火)10時〜12時

4月28日(水)10時〜12時

5月6日(木)10時〜12時

5月10日(月)10時〜12時

5月14日(金)10時〜12時

5月18日(火)12時〜14時

5月20日(木)12時〜14時

5月24日(月)12時〜14時

5月28日(金)12時〜14時

ジェンダー研究センターの研究助手のホン、葛原、岡、和田も時間の許す限りチャットに参加し、みなさまのご相談に乗ります。

アカデミック・ライフや、オンライン授業、ジェンダーとセクシュアリティ研究に関する質問や悩み、話したいことなどがシェアできる、CGSのあのソファの置いてある、本に囲まれた部屋のオンライン版だと思って、気軽に入ってみてください!

グラウンドルール

英語も日本語も大丈夫です。 他の人の話を遮らず、誰でも会話に参加できるようにしましょう。

チャットルームで聞いた話をシェアしたい場合は、個人名などの個人情報を出さないように気をつけてください。

このチャットルームにはさまざまな人が参加していることを忘れないように!

ここに集まる人は、さまざまな価値観(恋愛観、セクシュアリティ、ジェンダー、それぞれの課題など)を持っていますので、否定をしないようにしましょう。

このチャットルームでは、情報を共有したり、感想を述べたり、または質問を聞くことができます。ただし、返信が遅くなる場合がありますので、予めご了承ください。

また、答えを求められたときには断ってよいですし、無理に他の人から答えや反応を求めることも控えるようにしましょう。

この場をジェンダーとセクシュアリティの研究やオンライン授業に関する情報を共有するために活用してください。

CGSのスタッフは、カウンセリングサービスを提供しません。必要な場合は、ICUカウンセリングセンターまでお問い合わせください。http://counseling.info.icu.ac.jp/home

ご興味のある方は、CGS Online Chat Roomを検索するか、レティツィア (guarini.letizia@icu.ac.jp) までご連絡ください。

    Copyright © 2018 ICU International Christian University - All Rights Reserved
    CGS のチャット・ルームへようこそ! ジェンダー研究センター  Jp sitemap  En sitemap